ASTROチャ・ウヌ、5万人ファンミ成功…「いつも皆さんのそばに」

 【Pickcon】男性アイドルグループASTRO(アストロ)のメンバー、チャ・ウヌがソロ・ファンミーティング・ツアーを成功させた。

 チャ・ウヌは3日にソウルで行われたソロ・ファンミーティング・ツアー「2022 Just One 10 Minute (ジャスト・ワン・テン・ミニット<スターリー・キャラバン>)の最終公演で、韓国のファンたちと大切なひとときを過ごした。今回のソウル公演はチャ・ウヌが韓国でオフラインにより行う初めてのファンミーティングだけに、いっそう意義深いものだった。

ASTROチャ・ウヌ、5万人ファンミ成功…「いつも皆さんのそばに」

 『First Love(ファーストラブ)』を歌って登場したチャ・ウヌをファンたちは熱い歓声で迎えた。続いてMCを務めたジェジェと息もぴったりにアジアツアーの楽しいエピソードを語り、さまざまなコーナーでファンとコミュニケーションした。

 また『Don’t Cry, My Love(ドン・クライ、マイ・ラブ)』『Focus on me(フォーカス・オン・ミー)』など、甘くロマンチックなライブステージでファンの目も耳もハートもとらえた。

 チャ・ウヌは「これまでずっとツアーをしてきて、本当にありがたかったし、大切な気持ちをたくさん感じました。あらためて、そばにいてくださってありがとうございますと言いたいです」「もっと大きな所でまた会いましょう。皆さんが僕のそばにいてくださるなら、僕はいつも皆さんのそばに立っています」と語った。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース