Sean、パク・ボゴムと一緒に早朝ランニング中の2ショット…秋のマラソン大会挑戦を予告

【SportsChosun】歌手のSeanが俳優パク・ボゴムのランニングの実力に感嘆した。

 Seanは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ヒーローレースの練習ラン、早朝ランニング、ボゴムと。なぜこんなにうまく走るのか? これならちょっと欲が出る。秋のマラソン大会出るから、10キロ45分で完走できるように手伝ってくれてる。一生懸命走ってみよう!」という書き込みと共に写真を掲載した。

Sean、パク・ボゴムと一緒に早朝ランニング中の2ショット…秋のマラソン大会挑戦を予告

 公開された写真は、Seanとパク・ボゴムのランニング練習ショット。素敵なほほ笑みをいっぱいに浮かべた2人の様子に心が温まる。

 さらに、韓国軍を除隊して髪がかなり伸びたパク・ボゴムは、一段と成熟した雰囲気を漂わせている。Seanは「難病を抱える子どもたちのために走ります」と付け加えた。

 Seanは2004年にチョン・ヘヨンと結婚し、これまでに4人の子どもをもうけている。またパク・ボゴムは今年9月9日配信のTVINGオリジナル『青春MT』に出演する。

イ・ジヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース