Vとジェニー、今度は「額にキス」写真…深刻さを増すプライベート写真流出

【SportsChosun】防弾少年団メンバーのVとBLACKPINKメンバーのジェニーと推定されるプライベート写真がまたも流出した。これで4回目だ。

 2日、ツイッターなど複数のオンラインコミュニティに、ある男性から額にキスされて幸せそうな表情を浮かべるジェニーの様子を捉えた写真が出回った。別の写真には、Vがある女性とテレビ電話をしている様子も写っていた。Vは、テレビ電話で明るく笑っている。

 これに先立ちVとジェニーは、今年5月から熱愛説に巻き込まれた。当時、2人が済州島でデートを楽しんだという内容の目撃談や、車の中にいる2人の男女の様子を捉えた写真が出回り、熱愛説が持ち上がった。しかし、2人の所属事務所はいずれも沈黙を守っており、このときは熱愛説は一段落した。

Vとジェニー、今度は「額にキス」写真…深刻さを増すプライベート写真流出

 そうした中、最近になってVとジェニーの熱愛の証拠写真が相次いで出て来たことで、熱愛説に再び火をつけるかと思えば、ハッキング論争にも飛び火している。

 それだけでなく今回の写真は、これまでは一緒にいる様子や仲良く肩を組んでいるものだったとすると、額へのキスで徐々にレベルが上がっている。懸念されていたプライベート写真の流出が深刻になっている模様だ。

 「Vとジェニーの知人のスマホがハッキングされたという説が最も有力」との推測が浮上する中、Vの所属事務所ビッグヒット・ミュージックとジェニーの所属事務所YGエンターテインメントは、2人の熱愛説について依然として沈黙を守っている。

Vとジェニー、今度は「額にキス」写真…深刻さを増すプライベート写真流出

イ・ジヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>