アヤネさん タイトなレギンスで夫イ・ジフンと登山「山登るたびに寄付する」

 【SportsChosun】ミュージカル俳優イ・ジフンと日本人の妻アヤネさん夫妻が山登りデートを楽しんだ。

 アヤネさんは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「このほど、久しぶりの山登りを夫としてきました。登っている時に思いついたんです。山登りをしたら、山が与えてくれる達成感や喜びを、自分を満たすためだけに使って満足してもいいのだろうか…という考えです。山から何かを得られたのなら、それをほかの誰かにも分けてあげられれば、私たち夫婦が山に登る理由や力になるのではないかと思います。だから、私たちはまだ細かいことは決められていませんが、山に登るたび、つらい思いをしている方々に少額ながらも寄付をすることにしました。こういう気持ちをくださった主(しゅ)に感謝します! わたしたち、良い所をたくさん見て、良いことをたくさんして、皆さん幸せに」と書き込み、写真をアップした。

アヤネさん タイトなレギンスで夫イ・ジフンと登山「山登るたびに寄付する」

アヤネさん タイトなレギンスで夫イ・ジフンと登山「山登るたびに寄付する」

 写真には太白山の山頂で記念写真を撮ったアヤネさんが写っている。体にフィットするクロップドシャツとタイトなレギンスでシェイプアップされた美ボディを見せていて目を引く。

 イ・ジフンとアヤネさんは14歳という年齢差を乗り越えて、昨年11月に結婚した。

パク・アラム記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース