BTS・VとBLACKPINKジェニー 4回目の熱愛説…今度はカップルTシャツ写真

 【SportsChosun】男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー、V(ヴィ)とガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)のメンバー、ジェニーの4回目の熱愛説が浮上した。

 これは29日、複数のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)やインターネット・コミュニティ-・サイトを中心に、Vとジェニーの2ショット写真が拡散されたものだ。写真にはVのように見える男性とジェニーだと思われる女性がエレベーターの中で仲良く顔を寄せ合っている姿が写っている。2人は色違いのくまのプーさんのTシャツを着ていて、アツアツの様子だ。ただし、マスクと帽子で顔を完全に覆っていて、写真の2人が本当にVとジェニーなのか100%確信するのは難しい状況だ。

BTS・VとBLACKPINKジェニー 4回目の熱愛説…今度はカップルTシャツ写真

 Vとジェニーの熱愛説はこれで4回目だ。

 今年5月に済州島旅行説が初めて流れて以降、ブランドショップデート写真や自宅デート写真とされるものが相次いで流出するなど、熱愛のうわさが相次いでいる。しかし、Vの所属事務所ビッグヒット・ミュージックとジェニーの所属事務所YGエンターテインメントは「アーティストのプライベートなので確認が難しい」というコメントしか出していない。それでも、2人の米ニューヨーク・デート説に限っては「BLACKPINKは海外スケジュールが詰まっている」と回答し、遠回しに否定した。

ペク・チウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>