チャ・イェリョン 夫チュ・サンウクにソックリの娘公開…「もう5歳だなんて」

 【SportsChosun】女優チャ・イェリョンが娘の顔写真を公開した。

 チャ・イェリョンは26日、自身のインスタグラムに「撮影の合間にイナの幼稚園のお友達のバースデーパーティー。とてもかわいいうちの赤ちゃんがもうこんなに大きくなって5歳だなんて。久しぶりに同じクラスのママ友たち、すごくいい方々と集まり」「みんなが写るのは難しい写真。ワーキングママ、頑張って」と書き込み、写真をアップした。

チャ・イェリョン 夫チュ・サンウクにソックリの娘公開…「もう5歳だなんて」

 写真のチャ・イェリョンの娘イナちゃんはお友達のバースデーパーティーに出席したようだ。とんがり帽子をかぶって風船を持つ姿はお人形さんのようにかわいい。忙しい撮影スケジュールの合間に、娘の友達のバースデーパーティーに出席したチャ・イェリョン。イナちゃんをギュッと抱きしめてキスするなど、見ていてほほ笑ましい。

 イナちゃんの写真を見た人々が「パパそっくりですね」というコメントを寄せると、チャ・イェリョンは「そうなんです。パパそっくりの娘」とリプライし、「うり二つ」の父娘の自慢をした。

 チャ・イェリョンは俳優チュ・サンウクと2017年に結婚し、イナちゃんが生まれた。現在はKBS第2の帯ドラマ『黄金仮面』に出演中だ。

チャ・イェリョン 夫チュ・サンウクにソックリの娘公開…「もう5歳だなんて」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース