チン・テヒョン「妻パク・シウンと病院に…涙枯れ果てるまで」

 【NEWSIS】出産予定日まであと二十日というところで死産した女優パク・シウンの夫で俳優チン・テヒョンが近況を報告した。

 チン・テヒョンは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「こんにちは。たくさんの慰めの言葉と励ましの言葉をいただき、私たちは元気にしています」と投稿した。

チン・テヒョン「妻パク・シウンと病院に…涙枯れ果てるまで」

 そして、「妻と一緒に病院で診療を受けて、昨日からまた早朝ランニングを始めました。日常生活に戻ろうとしても、すぐには難しいでしょうが、ゆっくり頑張りたいと思います」と書いた。

 また、「体調を気にかけてくださる声が多いので、こうして代わりにごあいさつさせていただいています」「涙が止まりませんが、止めようとせずに枯れ果てるまでそのままにしようと思います。皆さん、ありがとうございました。妻のために祈り、応援してください」とも書いている。

 チン・テヒョンは2015年にパク・シウンと結婚し、今年初めに妻の妊娠を発表した。しかし、出産予定日まであと二十日というところで死産したことを告白した。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース