チャ・ウヌ日本ファンミ、盛況裏に終了…ロマンチックなムードで列島を魅了

【Pickcon】チャ・ウヌがユニークなオーラで日本列島を熱く燃え上がらせた。

 チャ・ウヌは21日から24日まで、神戸と横浜で個人ファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute 〈Starry Caravan〉」を開催。日本のファンと夢のようなひとときを過ごした。

チャ・ウヌ日本ファンミ、盛況裏に終了…ロマンチックなムードで列島を魅了

 日本での初の単独オフラインファンミとなる今回のイベントは、全ての公演で全席売り切れを記録しただけでなく、合わせておよそ3万人の観客が公演会場をぎっしりと埋め、チャ・ウヌの人気を実感させた。

チャ・ウヌ日本ファンミ、盛況裏に終了…ロマンチックなムードで列島を魅了

 チャ・ウヌは「1人でステージに立つのは緊張もするし、心配にもなったけど、本当に多くのファンが喜んでくださったおかげでいいひとときを過ごせたように思います。歓声は聞くことができなかったけど、熱気とエネルギーは感じました。大切な時間を割いてくださって、本当にありがとうございます」と愛情いっぱいの所感を伝えた。さらに「これからも素敵な姿をたくさんお見せできるように、一生懸命努力するつもりです。見守ってくださいね。是非また戻ってきます」とコメントし、日本ファンミを締めくくった。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース