「ジェニーとの熱愛説再燃」のV、NY便搭乗前のお茶目な姿を動画投稿

 女性アイドルグループBLACKPINKのジェニーとの間に二度目の熱愛説が浮上した男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のV(ヴィ)が24日午前、自身のインスタグラムのストーリー上に動画を投稿した。

 Vは飛行機に搭乗する前、空港ラウンジで過ごしていたようだ。公開された動画で、Vは髪の毛をかき上げたり、腕で軽くダンスの仕草をしたりしている。短い動画ではあるが、Vの多彩な表情が目を引く。

「ジェニーとの熱愛説再燃」のV、NY便搭乗前のお茶目な姿を動画投稿

 Vはこの日、海外でのスケジュールのために仁川国際空港から出国。一方のジェニーも、28日(現地時間)に米ニュージャージー州のプルデンシャル・センターで開催される「MTVビデオ・ミュージック・アワード2022」に出席するため25日にニューヨークに向かうことになっており、二人のスケジュールに注目が集まっている。

 なお、Vの所属するBTSは10月15日に、2030釜山国際博覧会誘致の成功を祈願するコンサートを開催する。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース