イ・ミンジョンのかわいい幼少期写真に7歳息子が大喜び「この子と遊びたい」

【SportsChosun】女優のイ・ミンジョンが23日、自身のインスタグラムを更新し、生まれつきの美女であることを証明した。

 イ・ミンジョンは「イ・ジュヌ(息子)が最近いちばん好きな写真」とつづり、写真を投稿。

イ・ミンジョンのかわいい幼少期写真に7歳息子が大喜び「この子と遊びたい」

 公開された写真に写るのは、イ・ミンジョンの幼い頃の姿だ。「私がジュヌの歳ぐらいだったころ…」と書き込み、これがジュヌくんのお気に入りの写真だとして笑顔を見せるイ・ミンジョン。現在と全く変わらない美貌だ。大きな目、くっきりとした目鼻立ち、かすかなほほ笑みとピースサインが愛くるしい姿をいっそう際立たせている。

 イ・ミンジョンは「『この子が僕の母親になるなんて、本当に不思議!! 昔に行ってこの子と遊びたい』って、私も不思議。私はいつのまに大きくなったんだろう」とジュヌくんとの楽しい会話を公開した。

 なお、イ・ミンジョンは俳優イ・ビョンホンと2013年に結婚し、息子ジュヌくんをもうけた。

チョン・アンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース