イ・ミンジョン、元新体操・孫延在の結婚式へ…美しい新婦との仲良しショット公開

【Pickcon】俳優イ・ビョンホンの妻で女優のイ・ミンジョンが22日、自身のインスタグラムで、元新体操韓国代表の孫延在(ソン・ヨンジェ)の結婚式に出席したことを報告した。

 イ・ミンジョンは「上から照明が当たっていたせいで、きれいな新婦のお顔に影ができてちゃんと写らず残念だわ~~ おめでとう」とつづり、2枚の写真を投稿。写真の中でイ・ミンジョンは、21日に挙式した孫延在の隣で明るい笑顔を見せている。孫延在はウエディングドレスに身を包み、誰よりも美しい新婦姿を見せており、注目されている。

イ・ミンジョン、元新体操・孫延在の結婚式へ…美しい新婦との仲良しショット公開

 イ・ミンジョンが出席したことについて、孫延在は自身のインスタグラムのストーリー上に「仕事で忙しいのに、わざわざ足を運んでくださったミンジョンさん。最高に感謝します」とつづり、感謝の気持ちを伝えた。

 孫延在は21日、金融関係に従事する9歳年上の男性と結婚式を挙げた。また、結婚式に寄せられた祝儀5000万ウォン(約500万円)をセブランス子ども病院に寄付した。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース