パク・シウンの夫チン・テヒョン「一緒に娘を見送ってくださった方々に感謝」

 【SportsChosun】俳優チン・テヒョンが妻で女優パク・シウンの死産を報告後、寄せられている慰めの言葉に感謝の気持ちを表した。

 チン・テヒョンは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の「ストーリー」に「こんにちは。皆さん、心安らかでいらっしゃいましたでしょうか」というあいさつで始まる文章をアップした。

パク・シウンの夫チン・テヒョン「一緒に娘を見送ってくださった方々に感謝」

 チン・テヒョンは「とても大きな愛で慰めの言葉をいただいていますが、コメントやDMの返信ができなくて申し訳ありません」「少し息をつけるようになったら、すべてのコメントやDMを一つ一つ読みます。うちの娘を一緒に見送ってくださった方々に感謝申し上げます」と書き込んだ。

 チン・テヒョンは19日にインスタグラムで「2022年8月16日 妊娠最後の月 豪雨と強い風がやみ、晴れた定期検診の日、私たちのベビー、テウンの心臓が何の理由もなく止まりました」と妻パク・シウンが死産したことを報告した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>