TWICE、昨日はクールで今日はラブリー! 第2弾コンセプトフォト公開

 【Pickcon】JYPエンターテインメントは、26日にリリースされるTWICEのミニアルバム『BETWEEN 1&2(ビトウィーン・ワン・アンド・トゥー)』の第2弾コンセプトフォトを18日に公開した。前日に公開したクールなイメージのフォトとは対照的な雰囲気だ。

 第2弾のフォトでは、メンバー9人が明るい笑顔とキラキラしたまなざしを見せ、ファンをワクワクさせてくれる。温かい雰囲気の空間によくマッチしたパステルトーンの衣装が、キュートな雰囲気をいっそう際立たせている。特に、メンバーのそばに置かれた動物のぬいぐるみやフルーツ、異なる時刻を示すたくさんの時計など、意味深なアイテムの数々が何を象徴しているのか、好奇心をかき立てられる。

TWICE、昨日はクールで今日はラブリー! 第2弾コンセプトフォト公開

 新譜にはリード曲『Talk that Talk(トーク・ザット・トーク)』をはじめ、ジヒョ、ダヒョン、チェヨンが単独で作詞を手がけた曲を含め、計7曲が収録される。今回のアルバムはTWICEにとって今年初めての作品である上、8月にカムバックするのはデビュー以来初めてということもあり、全世界のファンにとって、いつまでも心に残る特別な夏の贈り物になりそうだ。

 TWICEの11枚目のミニアルバム『BETWEEN 1&2』とリード曲『Talk that Talk』は、今月26日午後1時に正式にリリースされる。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース