『共助2』ヒョンビン、結婚&妻妊娠後も平常通り…「作品を愛してほしい」

【Pickcon】女優ソン・イェジンと結婚した俳優のヒョンビンが、妻の妊娠といううれしいニュースを伝えたのに続き、映画『共助2:インターナショナル』(原題、以下『共助2』)でスクリーンに帰ってくる。

 ヒョンビンは16日、ソウル・汝矣島のコンラッド・ソウルで行われた同映画の制作報告会に出席。

『共助2』ヒョンビン、結婚&妻妊娠後も平常通り…「作品を愛してほしい」

 ヒョンビンは、パパになることが分かった後に『共助2』への出演が決まったことについて心境を尋ねられると「個人的なことなので、変わったことはなかった」と答えた。さらに「期待や心配といった部分については、前作と同様にたくさんの方に愛される作品になってほしい、という気持ち。その努力が観客の皆さんにどう受け入れられるかがとても心配だ。頑張って準備したので、良い作品と思っていただければうれしい」と話した。

 また「久しぶりにお会いするような気がする。『コンフィデンシャル/共助』を多くの方々に愛していただけたので、今回も本当に努力して作った。秋夕(中秋節)の連休中、たくさんの方々が劇場に足を運んで楽しい時間を過ごしてほしい」と心境を語った。

 『共助2』は韓国で9月7日に公開される予定だ。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>