過労ダウンのチャ・イェリョン「4キロ痩せた」…元気にセクシーワンピ姿披露

【SportsChosun】女優のチャ・イェリョンが8日、自身のインスタグラムを更新し、「4キロ痩せた」という細い体を披露した。

 チャ・イェリョンは「4キロ痩せました」とつづり、写真を投稿。

 写真を見るとチャ・イェリョンは、広告の撮影中のようだ。ボブカットで清楚な魅力を放つチャ・イェリョンだが、衣装は対照的にセクシーだ。光沢のある紫系のドレスをまとい、172センチの長身と抜群のプロポーションをアピール。プロフィールで体重48キロと公表しているが、4キロ痩せたということで、さらに細くなったのかと驚かされる。

過労ダウンのチャ・イェリョン「4キロ痩せた」…元気にセクシーワンピ姿披露

 今月3日には40.5度の高熱を出して救急医療室を訪れる姿を公開し、心配された。その後、チャ・イェリョンは「私は大丈夫です。ご心配をおかけして申し訳ありません。多くの方が心配してくださったので、順調に回復して元気になり、撮影にも復帰して頑張っています」と回復をアピールしていた。

 なお、チャ・イェリョンはKBS第2の『黄金の仮面』(原題)、『新商品発売~コンビニレストラン』に出演中だ。

チョン・アンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース