Calvin Kleinがソン・フンミンをアンダーウエアのアンバサダーに起用…セクシーさを発散

【SportsChosun】イングランド・プレミアリーグ得点王のソン・フンミン(トッテナム・ホットスパー)が、下着モデルとしても活躍の幅を広げた。

 グローバル・アンダーウエアブランドCalvin Kleinは8日午前(韓国時間)、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の公式チャンネルを通してソン・フンミンのアンバサダー起用のニュースを発表した。写真でソン・フンミンはCalvin Kleinのアンダーウエア製品を身に着け、見事なポーズを取っている。

Calvin Kleinがソン・フンミンをアンダーウエアのアンバサダーに起用…セクシーさを発散

 ソン・フンミンは「長年Calvin Kleinのアンダーウエアのファンで、韓国でブランドのアンバサダーとして共に歩むことになり、とてもどきどきしている」とし、「Calvin Kleinのアンダーウエアは僕のあらゆる日常で共に過ごしてきたから、ブランドとのパートナーシップはとても自然に思える。世界の多くの人々のように、ブランドのアイコニックなキャンペーンにインスピレーションを受けてきたので、今回のキャンペーンの顔になれることを本当に意義深く思っている。本当に、とても期待している」と語った。

 ソン・フンミンは最近、ファッション・アイコンとしての行動を続けている。英国の有名ブランドBURBERRYのアンバサダーになったのに続き、Calvin Kleinのアンダーウエアのアンバサダーに名を連ねた。最近は「NOS7」という個人ブランドも立ち上げた。「NOS7」は、ソン・フンミンの人気と併せて熱い関心を呼び起こしている。個人ブランドから下着モデルまで、「ロールモデル」のクリスティアーノ・ロナウドの道を歩んでいる。

パク・チャンジュン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース