「乳がん闘病」ソ・ジョンヒ むくんだ顔が痛々しい…娘ソ・ドンジュと2ショット

 【SportsChosun】タレントで米国の弁護士資格を持つソ・ドンジュが、がん闘病中の母親ソ・ジョンヒを励ました。

 ソ・ドンジュは8日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「イヤになるまでずっとずっと元気に幸せに暮らそう」と書き込み、写真をアップした。

「乳がん闘病」ソ・ジョンヒ むくんだ顔が痛々しい…娘ソ・ドンジュと2ショット

「乳がん闘病」ソ・ジョンヒ むくんだ顔が痛々しい…娘ソ・ドンジュと2ショット

 写真には同じポーズをしているソ・ジョンヒとソ・ドンジュ母娘の姿が写っている。娘の心のこもった世話でソ・ジョンヒは病魔と闘いながらも笑顔を失っていない。母親を思うソ・ドンジュの気持ちが感動を呼んでいる。

 ソ・ジョンヒは今年4月、乳がんの初期と診断されて手術を受けた。現在、4回目の抗がん剤治療を終えて、標的治療を開始した。このため、ソ・ドンジュは母親を手厚く支えると共に、数々の番組出演やSNSなどで活動している。

パク・アラム記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース