カン・ギヨン新型コロナ感染…『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』バリ旅行不参加

 【NEWSIS】俳優カン・ギヨンが新型コロナに感染したことが分かった。

 これは、所属事務所ナム・アクターズが8日、「カン・ギヨンが先週末、新型コロナに感染した。感染者と動線が重なり、念のため自己検査キットで検査したところ、陽性反応が出た」「その後すぐに受けた迅速抗原検査で新型コロナ感染が確定した」と発表した。

カン・ギヨン新型コロナ感染…『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』バリ旅行不参加

 カン・ギヨンは9日にENAチャンネルの水木ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』チームのインドネシア・バリ旅行に合流する予定だったが、キャンセルした。「特に症状はない状態」というが、「予定されていたすべてのスケジュールを中止して治療に専念する予定だ」としている。

 『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』主演のパク・ウンビンらとは動線が重ならないことが確認された。パク・ウンビンをはじめ、チュ・ジョンヒョク、ハ・ユンギョン、ユ・インシク・プロデューサーらは8日午後バリに向けて出発し、4泊6日間過ごす予定だ。カン・テオは入隊を控えており、参加しない。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース