アン・シネ 米国旅行の思い出…後ろも前も完ぺきボディ

 女子プロゴルファーのアン・シネが米国での思い出をシェアした。

 アン・シネは5日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「It’s all part of the training」と書き込み、写真数枚と動画をアップした。

アン・シネ 米国旅行の思い出…後ろも前も完ぺきボディ

アン・シネ 米国旅行の思い出…後ろも前も完ぺきボディ

 公開された写真のアン・シネは米カリフォルニア州南東部パームスプリングスのあるリゾート・プールでくつろいでいる。アン・シネの彫りの深い横顔から、エアーマットの上に寝そべっている姿まで、どれ一つ取っても美しい。プールでくつろいでいるだけなのに「これもトレーニング」と書き込んだアン・シネのユーモラスなコメントも笑いを誘う。

 写真を見たファンたちは「人魚みたいです」「綺麗、スタイル抜群です」「まるでVENUSみたい。シネちゃん、めちゃくちゃ綺麗」などのコメントを寄せている。

 アン・シネはSNSで韓国に帰国したことを報告した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース