過労で救急室を訪れたチャ・イェリョン、撮影場に復帰…「もう大丈夫」 明るいほほ笑み

【SportsChosun】最近過労で病院の救急室を訪れていた女優チャ・イェリョンが、健康を回復した。

 チャ・イェリョンは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「私は大丈夫。ご心配をおかけしてすみません。こうして多くの方に心配していただいて無事に回復し、とてもよくなってまた撮影ちゃんとやってます。申し訳ありません。感謝してます」という書き込みと共に写真を掲載した。

過労で救急室を訪れたチャ・イェリョン、撮影場に復帰…「もう大丈夫」 明るいほほ笑み

 公開された写真でチャ・イェリョンは、病院の救急医療センター前でカメラを見つめている。まるで本物の病院のようだが、これは撮影場。チャ・イェリョンは「空がきれいで撮ってもらった写真が。救急医療センター前。明るい写真が渡されてますね。撮影場です。誤解しないでくださいね」「黄金仮面ファイト。一生懸命やります。きのうの最高視聴率もありがとうございます」と明るくあいさつした。

 チャ・イェリョンは3日、インスタグラムに高熱で苦しんで救急治療を受けている写真を掲載し、周囲を驚かせた。写真の体温計は40度5分という高熱を測定していた。チャ・イェリョンは当時、過労により治療を受けたという。

ムン・ジヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース