IVEウォニョン、ユジンなどメンバー6人のまぶしい「夏のビジュアル」

IVE

【Pickcon】IVEが多彩な夏の感性を披露した。

 1日から3日にかけて、IVEはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の公式アカウントを通して3rdシングル「After Like」の初のサマーフォトを公開した。今回のフォトにはアン・ユジン、イソ、レイ、リズ、チャン・ウォニョン、ガウルのさまざまな夏のビジュアルが収められた。

 まずアン・ユジンは、緑の森を舞台に清純勝健康的な魅力を振りまいた。また、白い砂浜で自由に横たわり、青春そのものを表現した。イソはまぶしく笑っているスチールカットを通してときめきを刺激した。

IVEウォニョン、ユジンなどメンバー6人のまぶしい「夏のビジュアル」

 雨に打たれながら目を閉じて立っているレイの姿は、清楚でありつつも飾り気ない純粋さを漂わせている。雨の止んだ空を満喫しつつ目を閉じているリズの幸せそうな顔と口元の深いえくぼは、リズのラブリーさを一層高めている。

 チャン・ウォニョンは白く透明な肌と澄んだ瞳で視線を引き付け、ガウルは目を閉じたまま芝生に横たわって平和なムードを漂わせた。

 加えてIVEの集合サマーフォトも公開され、ファンの熱い反応を引き起こした。白のワンピースで合わせたIVEメンバーは、少女コミックのようなビジュアルの相性を振りまき、まぶしいサマーフォトを完成させた。

 IVEの3rdシングル「After Like」は、今月22日午後6時に各種オンライン音源サイトを通してリリースされる。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース