アン・シネ、米国旅行からの帰国後は大忙し…モデル業ではセクシーな輝き

 「美しいゴルファー」アン・シネが、米国滞在を終えて韓国に帰国し、インスタグラムで近況を報告した。

 アン・シネは2日、自身のインスタグラムで「韓国に来て子どもたち(愛犬)にも会い、好きな平壌冷麺や刺し身も食べ、撮影に臨み、虹も見て」とコメントを添えて複数の写真を投稿。

アン・シネ、米国旅行からの帰国後は大忙し…モデル業ではセクシーな輝き

 アン・シネは久しぶりに再会したかわいい愛犬の写真や、おいしそうな平壌冷麺と刺し身の写真をアップ。曇り空にはっきりと浮かぶ虹の写真もシェアした。写真を見たファンは「韓国にいらっしゃるとのことで、虹を用意しておきました」とユーモアのあるコメントを書き込んだ。

アン・シネ、米国旅行からの帰国後は大忙し…モデル業ではセクシーな輝き

アン・シネ、米国旅行からの帰国後は大忙し…モデル業ではセクシーな輝き

 日常の写真と同時に公開されたアン・シネの美しい姿にも、ファンからの反応が相次いだ。車の中で自撮りするアン・シネの華やかな姿や、秋冬物のゴルフウエアの撮影に臨んでいる姿に、ファンからは「一流モデルを圧倒する美貌」「美しすぎる」「Awesome」などの反応が寄せられた。

 センスの良さと抜群のスタイルで人気を集めているアン・シネは、ミズノ・ゴルフのアパレルモデルとしても活動中だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース