『Sweet Home』ソン・ガン、日本のファッション誌の表紙に初登場して話題 「僕の魅力は目」

【Pickcon】俳優ソン・ガンが初めて日本のファッション誌の表紙を飾った。

 NETFLIXシリーズ『恋するアプリ Love Alarm』をはじめ『Sweet Home -俺と世界の絶望-』『わかっていても』『気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!』など、出演作がいずれも韓国内外で大いに人気を集めているソン・ガンが、今度は「NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE」の表紙に登場した。

 公開された表紙グラビアでソン・ガンは、幻想的・神秘的な雰囲気を漂わせた。コンセプトによって少年らしさから男らしさまで自由自在に行き来しつつ、濃厚な存在感を振りまくソン・ガンは、「グラビアの匠」らしい多彩なオーラで注目を集めた。

『Sweet Home』ソン・ガン、日本のファッション誌の表紙に初登場して話題 「僕の魅力は目」

 グラビアと共に公開されたインタビューでは、自分の魅力を尋ねる質問に対して「目」を挙げ、「目にはいろんな感情が込められる。僕が目で相手を見つめたら、言葉がなくても眼差しだけでも余すとこrなく状況を伝えられるから」と率直に答えた。

 また、挑戦してみたいキャラクターには「『ジキルとハイド』のように正反対の人格を共有する新しいキャラクターに挑戦してみたい」と、俳優として反転ある魅力を見せたいという思いを伝えた。

 ソン・ガンは現在、NETFLIXシリーズ『Sweet Home』シーズン2およびシーズン3の撮影の真っ最中だ。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>