チャ・イェリョン、過労で結局病院へ…「凛々しいふりしてがんばったけど」

【SportsChosun】女優チャ・イェリョンが過労で病院の救急室を訪れた。

 チャ・イェリョンは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「結局…救急室」という書き込みとと共に写真を掲載した。

 チャ・イェリョンはこの日、熱が40.5度まで上がり、最後には病院の救急室を訪れたことを伝え、ネットユーザーらを驚かせた。「熱さえ下がれば」と治療中のチャ・イェリョン。「いつも笑おうとして、いつもつらくないため、いつも迷惑かけないために、いつも凛々しいふりしてがんばったけど…」とコメントし、一段と残念な思いを募らせた。

チャ・イェリョン、過労で結局病院へ…「凛々しいふりしてがんばったけど」

チャ・イェリョン、過労で結局病院へ…「凛々しいふりしてがんばったけど」

 なお、所属事務所HBエンターテインメント側は「チャ・イェリョンが過労で治療を受けている」と発表した。

 女優チャ・イェリョンは2017年にチュ・サンウクと結婚し、これまでに女の子を1人もうけている。現在はKBS2新帯ドラマ『黄金仮面』と『新商品発売 コンビニレストラン』に出演し、料理の腕前を披露している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース