ユ・ヒョンジュの後ろ姿にドキッ…ショーパン隠れた美脚写真にファン「呼吸困難!」

 「美しいゴルファー」ユ・ヒョンジュが7月30日、自身のインスタグラムを更新し、ため息が出るほどの美脚を披露した。

 ユ・ヒョンジュは「入り口もきれいだったFERRUM CC(FERRUM CLUB CCクラブハウス)」と短いコメントを添えて動画を投稿。

ユ・ヒョンジュの後ろ姿にドキッ…ショーパン隠れた美脚写真にファン「呼吸困難!」

 公開された動画を見ると、ユ・ヒョンジュはゴルフ場の入り口を一瞬にしてランウェイに変えている。ゴルフで日焼けした肌が際立つ全身白コーデで、誰もが羨むようなきゃしゃなウエストと健康的な美脚を披露。長いジャケットをはおっているためショートパンツが隠れてしまい、何も履いていないように見えてドキッとさせられる。

 写真を見たファンからは「ホント、女神という言葉でも足りない」「入り口が目に入ってこない。ユ・プロがあまりにも美しくて」「呼吸困難!」「うわあ、ユ・プロのプロポーション…ハイヒールを履いているのかと思った」などの反応が寄せられた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース