妊娠ソン・イェジンの美しい手に注目! 「四つ葉のクローバー」で近況報告

【Pickcon】女優のソン・イェジンが2日、自身のインスタグラムを更新し、四つ葉のクローバー、虹、そして愛犬の写真を公開した。

ソン・イェジンは、四つ葉のクローバー、虹、犬の絵文字と「幸運がいっぱいの日々になりますように」というコメントを添えて3枚の写真を投稿。写真には、絵文字の内容と同じ四つ葉のクローバー、虹、そして愛犬キティが写っている。

妊娠ソン・イェジンの美しい手に注目! 「四つ葉のクローバー」で近況報告

 特に、四つ葉のクローバーと共に写ったソン・イェジンの真っ白な手が目を引く。現在は妊娠中だが、むくみもなく健康そうだ。また、ほかの人々の幸運まで願うソン・イェジンの美しい心も伝わってくる。

 今年3月に俳優ヒョンビンと結婚式を挙げたソン・イェジンは、6月に自ら妊娠を報告し、多くの人々から祝福された。このときの投稿に、ソン・イェジンの親友で女優のイ・ジョンヒョンは「(うちの子と同じ)寅年のお友だち」とコメントし、ソン・イェジンが年内に出産予定であることを匂わせた。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース