IVEレイ、新型コロナに感染…日本プロモーション活動には不参加

【Pickcon】ガールズグループIVEのレイが新型コロナの確定判定を受けた。

 スターシップ・エンターテインメント側は先月30日、「IVEのレイが新型コロナの確定判定を受けたことをご案内いたします」とし、「最近感染者と密接接触したことから、PCR検査を受け、新型コロナ感染と判定された」と伝えた。レイを除く他のメンバーは、いずれもPCR検査で陰性判定を受けている。

IVEレイ、新型コロナに感染…日本プロモーション活動には不参加

 現在レイは新型コロナワクチンの3回目の接種まで終えた状態で、軽いのどの痛みの他は特に症状はなく、他のメンバーとは隔離されて自宅治療を行っている。

 ただし、これによりレイは、2日に予定されている日本プロモーションイベント「THE STAR NEXTAGE」などには参加できなくなった。

 これに関連してレイは、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のIVE公式チャンネルなどを通して「すごく会いたいDIVE(IVEのファンクラブ)」「会えなくなって本当に残念だけど、あまり心配せずに、次は笑いながら元気な姿でDIVEの前に出てくるよ。すごく会いたい。愛してる」と、ファンを安心させた。

 また、ツイッターの公式日本版アカウントでも「日本にいらっしゃるDIVEの皆さんに会う事が出来なくなってしまいとても残念で悲しい気持ちでいっぱいです」「早く回復して一日でも早く会いに行くので待ってて下さいね」とコメントし、ファンに会えなくて残念な気持ちを伝えた。

 IVEは今月22日、韓国で新譜「AFTER LIKE」をリリースする予定だ。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース