U-KISSスヒョン、新型コロナ感染確定 「きょうのロソアルバムリリースは予定通りに」

【NEWSIS】ボーイズグループU-KISSのメンバーで歌手のスヒョンが、新型コロナの確定判定を受けた。

 スヒョンは7月31日、新型コロナが疑われる症状があり、すぐに自宅診断キットで検査を行ったところ、陽性反応が出た。直ちにPCR検査を受け、新型コロナの感染が確定したという。所属事務所タンゴ・ミュージックが1日に明らかにした。

 事務所側は「スヒョンは現在、軽いのどの痛みの他にこれといって症状はなく、防疫当局の指針に基づき必要な措置を取っている」と伝えた。

U-KISSスヒョン、新型コロナ感染確定 「きょうのロソアルバムリリースは予定通りに」

 スヒョンの初ソロミニアルバム『COUNT ON ME』は予定通り1日正午にリリース。ただし、リード曲『焼酎の妖精』での活動は延期された。活動再開の日程は追って告知される。

 このところ新型コロナが再び拡大傾向に差し掛かり、大衆音楽界でも感染者が増えつつある。これまでにもNCT DREAM、宇宙少女、TRI.BEの一部メンバーや歌手イ・ムジン、ラッパーでプロデューサーのZICOなどが新型コロナに感染したと判明している。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース