キム・ヨナとコ・ウリムのデート目撃談…「女王に仕えるようにケア」

【Pickcon】結婚の決まったキム・ヨナとコ・ウリムの様子に注目が集まった。

 28日に放送されたKBS2バラエティー番組『芸能ライブ』では、キム・ヨナとコ・ウリムの電撃結婚のニュースを伝えた。同番組では「キム・ヨナの心をつかんだ未来の花婿は、5歳年下でソウル大学出身の声楽家にして、四重奏ボーカルグループForestella(フォレステラ)メンバーのコ・ウリム」と説明した。

キム・ヨナとコ・ウリムのデート目撃談…「女王に仕えるようにケア」

 2人のデート目撃談も伝えられた。キム・ヨナとコ・ウリムが3年間、熱愛説もなく交際を続けることができたのは、主に車内や自宅でデートをしたからだ。2人の熱愛説を報じた同番組は、インタビューを通して「(コ・ウリムがキム・ヨナを)女王に仕えるようにケアし、見るからに温かくてラブラブ」と目撃談を明かした。

 なお、キム・ヨナの交際相手コ・ウリムは、2023年7月までに韓国軍へ入隊することになっている。2人は今年10月にソウル市内で、近親者や親しい知人を招いて非公開で結婚式を挙げる予定だ。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース