キム・ウビン、ノースリーブからのぞくガッチリ二の腕に注目

【SportsChosun】俳優のキム・ウビンが28日、自身のインスタグラムを更新し、ガッチリとしたたくましい肩を披露した。

 キム・ウビンは、笑顔の絵文字を添えて写真を投稿。写真には、撮影に向けて準備中のキム・ウビンの姿が写っている。自身の姿をチェックするかのようにカメラをのぞき込むキム・ウビン。カリスマ性あふれる目つきからはオーラが感じられる。撮影開始と同時に見せたかすかなほほ笑みも目を引く。

キム・ウビン、ノースリーブからのぞくガッチリ二の腕に注目

 この日のキム・ウビンはノースリーブ姿でたくましい体とがっちりした肩を披露し、女性ファンをとりこにした。

 キム・ウビンは現在、女優のシン・ミナとオープンな交際を続けている。また、キム・ウビン先ごろ韓国で公開された映画『宇宙+人』第1部に出演している。

チョン・アンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース