お笑い芸人キム・ヨンヒ、大胆マタニティフォト公開「リアーナのように撮りたかった」

【SportsChosun】女性お笑いタレントのキム・ヨンヒが27日、自身のインスタグラムで、大胆なマタニティショットを公開した。

 キム・ヨンヒは「ヒルトン(胎児の愛称)がおなかにやって来てから、臨月になったら絶対に(歌手の)リアーナのように撮りたかった。素敵なスタイリングと写真家の先生のおかげで完成!」とコメントを添えて、複数の写真を投稿した。

お笑い芸人キム・ヨンヒ、大胆マタニティフォト公開「リアーナのように撮りたかった」

 写真を見ると、キム・ヨンヒと夫で元野球選手のユ・スンヨルは、人気歌手リアーナが夫のエイサップ・ロッキーと共に撮影したマタニティ写真と同じスタイルを再現。大きくなったおなかを大胆に露出したキム・ヨンヒは、ピンクのトップスにワイドタイプのジーンズ、華やかなアクセサリーを身に付け、リアーナと同じファッションを完成させている。さらに、濃いメーキャップでガールクラッシュ(女性が憧れる女性)的な魅力も発散。また、エイサップ・ロッキーの姿に近づくために顎ひげまで付けたユン・スンヨルにも注目だ。

お笑い芸人キム・ヨンヒ、大胆マタニティフォト公開「リアーナのように撮りたかった」

 キム・ヨンヒは「場所は金浦の銭湖大橋です。橋まで行くのも私なりにとても悩みました」として、マタニティフォトの撮影に向けて念入りに準備したことを明かした。さらに「何よりも、私がやりたいことを全部気に入ってくれて、一緒にやってくれるスンヨル、ありがとう」と書き、夫のユン・スンヨルに感謝の気持ちを伝えた。

 キム・ヨンヒはまた「これは家で」というコメントを添えて、超音波写真を手に自宅で撮影したフォトも公開した。

 キム・ヨンヒは昨年、10歳年下の元野球選手、ユン・スンヨルと結婚。結婚1年で妊娠したことを報告し、祝福の声が殺到した。

チョ・ユンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>