8月に活動再開BLACKPINK、MV撮影に突入 「歴代最高の製作費投入」

【SportsChosun】BLACKPINKがミュージックビデオ(MV)の撮影に突入し、歴代級の大型プロジェクトのスタートが遠くないことを伝えた。

 YGエンターテインメントが26日に明らかにしたところによると、ガールズグループBLACKPINKのメンバー4人(ジス、ジェニー、ロゼ、リサ)は現在、MVの撮影の真っ最中だ。

 YG側は「歴代最高の製作費が投入された」とし、「徹底した計画の下、しっかりと準備を詰めただけに、全ての過程が順調に進められている」と明かした。

8月に活動再開BLACKPINK、MV撮影に突入 「歴代最高の製作費投入」

 BLACKPINKは、今年8月の新譜リリースを皮切りに新曲のプロジェクトを相次いで展開し、史上最大規模のワールドツアーに乗り出す予定だ。

 先にYG側は「長期間にわたり心血を注いで完成させた、BLACKPINKらしい強烈なサウンドの音楽が多数準備された。その立ち位置にふさわしい大型プロジェクトが続いていく」と伝えている。

 BLACKPINKの完全体での活動はおよそ1年10カ月ぶりだ。

チョン・アンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース