音楽活動再開ニコル「KARAメンバーがMVの撮影場にも来て応援…KARA再集合の件はかなり具体化」

【Pickcon】歌手のニコルが、KARAメンバーに感謝の気持ちを伝えた。

 ソウル市中区のCREST72で26日、新デジタルシングル「YOU.F.O」リリースを翌日に控えたニコルの記者懇談会が開かれた。

 韓国国内で8年ぶりにリリースされる今回のシングル「YOU.F.O」は、「U.F.O」.と「You will find our galaxy」という二重の意味を持つ。リズム感があってグルーヴィなベースラインと中毒性の強いメロディーに、新たな愛の感情を宇宙になぞらえた物語を乗せた。

音楽活動再開ニコル「KARAメンバーがMVの撮影場にも来て応援…KARA再集合の件はかなり具体化」

 とりわけ、KARAメンバーがシングルの準備に先駆けてたくさん応援してくれたとし、「メンバーにあらかじめ曲も全部聞いてもらって、ミュージックビデオ(MV)のカット編集本が出たときも見てもらった。メンバーは『歌もすごくいい。きれいに出てきた』とたくさん褒めてくれた」と語った。

 また、実際にMVの撮影場にもやって来て応援してくれたとし、「すごく久しぶりだから、私がもともとやっていた通りにはならなかった部分が多かったけど、横から『姉さんはこういうのがきれい』とか言ってくれて、力になった。おかげでちゃんとできたように思う」と感謝を伝えた。

 これと共にニコルは、KARA完全体での活動に関しても「企画を立ててはひっくり返るの連続でもあって、地道に方向を定めていっている状況だけど、今ではかなり具体化した」とし、「可能なら今年、15周年だからファン、一般の人々に会いたいと思って、一生懸命準備してる最中」と伝えて活動への期待を高めた。

 ニコルは今月27日正午に各種オンライン音源サイトを通して新デジタルシングル「YOU.F.O」をリリースする。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース