「10月結婚」キム・ヨナに妊娠説? マネジメント会社は「ノーコメント」

【SportsChosun】クロスオーバー・グループ「Forestella(フォレステラ)」のメンバー、コ・ウリムと結婚することを発表した「フィギュアのレジェンド」キム・ヨナに、妊娠説が浮上している。

 このような憶測を呼んでいるのは、コ・ウリムはまだ軍に入隊していない上、2人の結婚発表があまりに突然だったためだ。

「10月結婚」キム・ヨナに妊娠説? マネジメント会社は「ノーコメント」

 妊娠説について、キム・ヨナのマネジメント会社、オールザットスポーツは25日、マネートゥデイの取材に対し「プライベートなので確認は困難」とコメントした。その上で「妊娠が事実かどうかにかかわらず、申し上げることは何もない」「現段階では、報道資料で発表したことが全て」との立場を明らかにした。

 一方、コ・ウリムの所属事務所は「当社所属のアーティスト、コ・ウリムが今年10月、フィギュアの女王キム・ヨナさんと結婚式を挙げる」と発表した。結婚式は近しい親族と知人のみ招待し、非公開で行う予定だという。2人は2018年のオール・ザット・スケート・アイスショーのステージをきっかけに知り合い、3年間の交際を経て結婚することになった。

 キム・ヨナは2010年バンクーバー冬季五輪の金メダル、14年ソチ冬季五輪の銀メダルのほか、各種大会で多数のメダルを獲得したフィギュアスケートのレジェンドだ。14年に引退し、18年には平昌冬季五輪の広報大使として活躍した。

 コ・ウリムはキム・ヨナより4歳年下で、ソウル大学声楽科を卒業、JTBC歌手発掘番組『ファントム・シンガー・シーズン2』に出演した。

パク・アラム記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース