元KARAスンヨン 誕生日に故ク・ハラさんの思い出「おめでとう 愛してる」

 【SportsChosun】女性アイドルグループKARA(カラ)出身の歌手ハン・スンヨンが故ク・ハラさんの思い出を語った。

 ハン・スンヨンは24日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントで「今日の誕生日の人 おめでとう。大好きです。My hbd. debut. 誕生日に再デビューした人、私よ私。14th」と書き込み、写真を数枚アップした。

元KARAスンヨン 誕生日に故ク・ハラさんの思い出「おめでとう 愛してる」

 写真にはある高級レストランで食事をしているハン・スンヨンが写っている。また、別の写真には以前、KARAで活動していた時のカン・ジヨンとク・ハラさんが写っている。

 この投稿を見たカン・ジヨンは「サングリック(サングラス)wwwかわいいwwwwww(ハート)」というコメントを書き込んだ。

 ハン・スンヨンは2007年にKARAのメンバーとしてデビューした。このほどデビュー15周年を迎えてメンバーだったパク・ギュリ、カン・ジヨン、ニコル、ホ・ヨンジと一緒にグループ写真を公開して話題を集めた。

パク・アラム記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース