キム・ウビン「復帰後に押し寄せるラブコール? 幸せだ」

【Pickcon】キム・ウビンが押し寄せるラブコールに対し感謝の気持ちを伝えた。

 スター&スタイル・マガジン「@star1」側は22日、ナチュラルな雰囲気の中でも輝くビジュアルを見せ付けるキム・ウビンの様子を公開した。

キム・ウビン「復帰後に押し寄せるラブコール? 幸せだ」

 2年6カ月の空白期を破り、2019年末にうれしい復帰のニュースを伝えたキム・ウビン。元気な姿で復帰を知らせると同時に、チェ・ドンフン監督やチョ・ウィソク監督など、キム・ウビンが戻ることを切に待っていた純愛作品の制作陣からラブコールが押し寄せた。これについてキム・ウビンは「本当に感謝すべきこと。幸せだと思った」と、自分を待ってくれた制作陣に対する気持ちを吐露した。

キム・ウビン「復帰後に押し寄せるラブコール? 幸せだ」

 いつの間にかデビュー15年目のキム・ウビンは、デビュー当初から感謝の気持ちを忘れないために、毎日就寝前に感謝日記を付けている。キム・ウビンは「感謝の気持ちをもうちょっと持っていたいという思いで書き始めた。無謀にもこれを始めた。幸運にも、始めたときから自分の持っているものより大きな仕事を本当にたくさん務めさせていただいた。そういうことに対する感謝を忘れたくなかった」と、感謝日記を書いている理由を明かした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース