パク・シウン、「2度の流産経て妊娠」告白に応援殺到…「必ず無事に産みます」

【SportsChosun】女優のパク・シウンが19日、自身のSNS(交流サイト)を更新し、自身が出演したテレビ番組を見た視聴者から応援コメントが多数寄せられたことを明かした。

 パク・シウンは「昨日の放送を見て応援してくださり、本当にありがとうございます~。必ず無事出産というニュースをお知らせします~」とつづり、写真を1枚投稿。

 18日にはSBSのバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』に出演し、2度の流産を経て自然妊娠したことを明かし、応援の声が多数寄せられた。

パク・シウン、「2度の流産経て妊娠」告白に応援殺到…「必ず無事に産みます」

 写真を見ると、パク・シウンは鏡越しに自撮りしており、品のある美しさが感じられる。ロングシャツをふわりと着こなし、おなかがふっくらしてきたことが伝わってくる。キュートなほほ笑みにファンも胸キュンだ。

 パク・シウンは俳優チン・テヒョンと2015年に結婚。19年には大学生の娘を養子縁組して話題を集めた。最近では結婚7年目での妊娠を報告し、お祝いの声が殺到した。

イ・ゲウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース