少女時代ユナ、授賞式で見せたドレス姿が清純&セクシー

 【SportsChosun】少女時代のメンバーで女優としても活躍しているユナが女神のような美しさを見せつけた。

 ユナは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「久しぶりに会ったリアルタイムMCユン」という書き込みとともに写真を掲載した。

 公開された写真を見ると、ユナの清純ながらセクシーな姿が収められている。これに先立ち、ユナは19日に開催された第1回青龍シリーズ・アワード(Bluedragon Series Awards)で、タレントのチョン・ヒョンムとともに進行役を務めた。

少女時代ユナ、授賞式で見せたドレス姿が清純&セクシー

 放送前、ステージの上で「青龍シリーズ・アワード」と書かれたキューカードを手に写真を撮ったユナ。ユナはこの日、黒と白の二つのコンセプトの衣装を選択し、美しい着こなしを見せた。このとき、華やかなアクセサリーがユナの美しさを一段と際立たせていた。

 特に、ユナは胸元が大胆に開いていたり、肩のラインをあらわにした衣装を着ており、相反するセクシーさと清純さを同時に振りまいて視線を集めた。

 なお、ユナは現在、JTBCのバラエティー番組『ソシタムタム』に出演している。また、29日にスタートする新ドラマ『ビッグマウス』(MBC)の撮影の真っ最中だ。

チョン・アンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース