モデルのクァク・ジヨン 初出産で涙…キム・ウォンジュンと結婚して4年目に

 【NEWSIS】モデルのキム・ウォンジュン(35)&クァク・ジヨン(32)夫妻に第一子が誕生した。

 クァク・ジヨンは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「待ちに待っていた『プリ』(胎児ネーム)に会いました。ようこそ、私たちの赤ちゃん」と書き込み、写真をアップした。写真のクァク・ジヨンは赤ちゃんを見つめて涙を流している。

モデルのクァク・ジヨン 初出産で涙…キム・ウォンジュンと結婚して4年目に

 この知らせにモデル仲間たちのお祝いの声が相次いで寄せられている。モデルのイ・ヒョニは「ホントにホントにおめでとう! お疲れさま、ジヨン! すばらしい!」とコメントを書いた。このほかにもモデルのカン・スンヒョン、キム・ソンヒ、スジュ、女性お笑いタレントのキム・ヨンヒ、デザイナーのヨニPらからお祝いの言葉が届けられた。

 2人は2018年に7年間の交際を経て結婚した。それから4年余りたった今年2月、妊娠したことを公表していた。

チェ・ジユン記者

◆【写真】クァク・チヨン&キム・ウォンジュン、ウエディンググラビア公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース