キム・ヘス、後輩に感謝の意を表し…伝統的ヘアスタイルと現代衣装の調和

 【SportsChosun】女優キム・ヘスが誰も真似できないようなスタイルを見せつけた。

 キム・ヘスは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「女優ハン・ヒョジュさん、ありがとうございます」というコメントとともに写真を掲載した。

 公開された写真を見ると、キッチンカーの前で撮影するキム・ヘスの姿が収められている。これは、現在ドラマ『シュルプ』(tvN)を撮影中のキム・ヘスのため、ハン・ヒョジュがプレゼントしたものだ。ハン・ヒョジュはこれに先立ち、バラエティー番組『見習い社長の営業日誌2』(tvN)の撮影中、キム・ヘスとの仲睦まじい姿が収められた写真とともに「『シュルプ』のすべてのキャスト、スタッフの皆さんを応援しています!」というコメントを投稿し、応援した。

キム・ヘス、後輩に感謝の意を表し…伝統的ヘアスタイルと現代衣装の調和

 これを受け、キム・ヘスは明るい笑顔を見せ、「ありがとうございます」と感謝の気持ちを示した。特に、キム・ヘスは5対5に分けた伝統的なヘアスタイルで優れたビジュアルを誇り、サンダル姿でも完璧なバランスの美しいスタイルが目を引いた。

 なお、キム・ヘスは現在、『シュルプ』の撮影の真っ最中だ。『シュルプ』は、息子たちの危機に直面し、気品など投げ捨て、王室の問題児である王子たちを王世子(皇太子)にしなければならない母親の奮闘記を描く作品だ。

チョン・アンジ記者

◆【写真】グラマラスと言えばキム・ヘス! 黒いドレス姿で官能的な魅力アピール

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース