キム・ヘス、ドラマ『ウ・ヨンウ』に夢中? 主役パク・ウンビンをSNSで応援

【SportsChosun】女優のキム・ヘスが14日、自身のインスタグラムで、後輩女優のパク・ウンビンを応援した。

 キム・ヘスはインスタグラムのストーリー上に、『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』でヒロインを熱演中のパク・ウンビンの記事をアップ。

 「ウ・ヨンウはただ出てきたのではなく、パク・ウンビンの青春の24年」と題する記事は、パク・ウンビンの子役デビュー時代から現在までの軌跡にスポットライトを当てたものだ。記事には1992年生まれのパク・ウンビンが24年間歩んできた軌跡が書かれている。パク・ウンビンは5歳のときにデパートのブランドモデルとしてデビューし、98年に子役として演技活動を始めた。

キム・ヘス、ドラマ『ウ・ヨンウ』に夢中? 主役パク・ウンビンをSNSで応援

 現在はENAのドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』で、自閉症スペクトラムと天才的頭脳を併せ持った新人女性弁護士ウ・ヨンウを演じている。優れた分析力で完璧に役になりきり、確かな演技力でヒロインをしっかりと演じながらドラマを引っ張っている。キム・ヘスも一般視聴者と同じように、ウ・ヨンウの魅力にどっぷりとはまっているようだ。

 なお、キム・ヘスはtvNの新ドラマ『シュルプ』の撮影に臨んでいる。

イ・ゲウン記者

◆【写真】キム・ヘス&ユ・ヨンソク、「青龍の美男美女」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース