パク・シウン、2度の流産を経て妊娠も「赤ちゃんは逆子」

【NEWSIS】タレントのパク・シウン(42)&チン・テヒョン(41)夫妻が『同床異夢2』に帰ってくる。

 18日午後10時に放送されるSBSのバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』は、5周年特集の内容となる。11日の放送後に公開された予告映像では、パク・シウン&チン・テヒョン夫妻が出演することが告げられた。チン・テヒョンは「妻のおなかの中に第二子がいる。愛称はテウン」と明かした。おなかの大きなパク・シウンに「暑くない? エアコンつけようか?」「一人では歩けないね。僕が抱っこして行かないと」と愛情たっぷりの姿も公開した。

パク・シウン、2度の流産を経て妊娠も「赤ちゃんは逆子」

 パク・シウンは現時点では自然分娩ができない状態だ。「赤ちゃんが逆子になっていて、私と同じように(おなかの中で)立っているんだって」「できるなら自然分娩がいいんだけど」と話している。

 チン・テヒョンとパク・シウンは5年間の熱愛を経て2015年に結婚。19年に大学生の娘を養子縁組した。20年に『同床異夢2』で娘との日常を公開。それから2年たった今年2月、チン・テヒョンはSNS(交流サイト)で妻の妊娠を報告した。チン・テヒョンは「2021年、私たち夫婦は2度の流産を経験した。天が崩れ落ちるくらい、とてもつらかった」「昨年12月、また新たに奇跡が起きた。もう安定期に入り、母親も胎児も健康だ」とつづった。

チェ・ジユン記者

◆【写真】チン・テヒョン&パク・シウン結婚式に出席したスターたち

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース