ソン・イェジン、のり巻き&じゃこ炒めをつくる妊婦…ソン・ユナが感嘆

 【NEWSIS】女優ソン・イェジン(40)が料理の腕前をアピールした。

 ソン・イェジンは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に料理の写真を数枚掲載した。のり巻きをはじめ、じゃこ炒め、魚の煮付け、ユッケジャン(牛肉や野菜を煮込んだ辛いスープ)、ハンバーガー、窯焼きピザなどだ。ソン・イェジンは「したことのない料理をいろいろしている今日このごろ」とした上で「初めてつくった料理がそれなりのものに仕上がると、すごくうれしい。料理が上手なすべての皆さん、すごいです。だけど、この時間に料理の写真、すみません」とつづっている。

◆【写真】ソン・イェジン、ヒョンビンとの結婚発表後初めて公の場に

ソン・イェジン、のり巻き&じゃこ炒めをつくる妊婦…ソン・ユナが感嘆

 知人らも感嘆の声を上げた。女優ソン・ユナは「いやあ、ますます! これはどういうこと! すごくおいしそう」とコメントを書き込み、イ・ミンジョンは「わたしにはいつつくってくれるの?」と尋ねた。一方、オ・ユナは「おお、上手じゃない」と驚いた。

 ソン・イェジンは現在、妊娠している。先月27日、SNSに「新しい命が宿った」とした上で「まだ戸惑っているけれど、心配な気持ちとワクワクする気持ちの中で、体の変化を日々感じながら過ごしている」と伝えた。俳優ヒョンビン(39)と3月31日に結婚式を挙げてからおよそ3カ月目のことだ。ソン・イェジンは5月30日、SNSに投稿した写真で、お腹が少し出たような姿を披露した。当時、所属事務所MSTEAMエンターテインメントは妊娠を否定したが、およそ1カ月たって妊娠を認めた。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース