キム・ジュンス、けがに負けず闘魂で日本公演盛況 「ファンの応援のおかげ」

【NEWSIS】歌手キム・ジュンスが3年3カ月ぶりに日本のファンと対面した。

 所属事務所PALMTREE ISLANDによると、キム・ジュンスは8日から10日まで三日間、東京ガーデンシアターで単独コンサート「KIMJUNSU 2022 CONCERT ’DIMENSION’ in TOKYO」を開催した。

 キム・ジュンスは今回の公演で、今年3月にリリースした3rdミニアルバム『DIMENSION』のリード曲「HANA」から収録曲「COLOR ME IN」、そしてカバー曲「僕が死のうと思ったのは」を初公開するなど、多彩なセットリストを披露した。アンコールのステージでは「さくらんぼ」で日本のファンと一つになった。

キム・ジュンス、けがに負けず闘魂で日本公演盛況 「ファンの応援のおかげ」

 キム・ジュンスは公演初日、足のけがという突然のトラブルの中でもボーカルとパフォーマンスを完ぺきにこなし、久々に対面するファンとコミュニケーションを取った。

 公演最終日、キム・ジュンスは「奇跡のように足がかなり良くなった。最初の公演が終わってからかなり心配したけど、こうしてよくなったのはファンの愛情と応援のおかげ。たくさんエネルギーをもらった」と気持ちを伝えた。

 タイと日本でのツアーを盛況裏に終えたキム・ジュンスは、8月14日までミュージカル『デスノート』の延長公演で観客と対面する。

チャン・インヨン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース