V&パク・ソジュンら出演『IN THE SOOP』予告編公開…本格友情ヒーリングリアリティーの誕生

【SportsChosun】Disney+のヒーリングバラエティー&リアリティー番組『IN THE SOOP:友情旅行』が、韓国芸能界を代表する親しい友人パク・ソジュン、Peakboy、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、防弾少年団(BTS)のVの旅行記を収めた番組として話題を集める中、一同の格別な仲をたっぷり収めた先行予告編が電撃公開された。

 今回公開された予告編は、見ているだけでさわやかな冬の海の広々とした風景から始まり、一気に視線を引き付ける。

V&パク・ソジュンら出演『IN THE SOOP』予告編公開…本格友情ヒーリングリアリティーの誕生

 まずパク・ヒョンシクが「うわあ、海だ」と叫び、雪原と化した砂浜を走り回る様子が目を引く。チェ・ウシクもまた「この子たち5人集まって何かやった(って思いますよね?)」と視聴者の予想反応を推測しながら、「ちーん。だまされた?」と言って笑いを誘った。パク・ソジュン、Peakboy、Vも2人の後をついて行きながら飾らぬ姿を見せ、親友と一緒にいる一同のささやかかつ特別な日常を期待させる。

 久しぶりに集まった友人5人の笑い声と共に顔を寄せ合い、画面いっぱい埋め尽くして笑みを浮かべる様子がエンディングを飾り、これから繰り広げられる5人の友情旅行が一段と待ち遠しい。

 『IN THE SOOP:友情旅行』は今月22日にスタートし、毎週金曜、全4話放送予定。Disney+が独占ストリーミングサービスを提供する。

チョ・ジヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース