妊娠中のパク・シウン×ペク・ソンヒョン2ショット公開「ついおなかに手が」

 【SportsChosun】妊娠中の女優パク・シウンが写真で近況を報告した。

 パク・シウンは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「今日は久しぶりにフルメイク」と書き込み、写真をアップした。

 写真には俳優ペク・ソンヒョンとポーズするパク・シウンが写っている。並んで立って笑みを浮かべる2人の姿は、ほほ笑ましくて見ている人も癒される。

妊娠中のパク・シウン×ペク・ソンヒョン2ショット公開「ついおなかに手が」

 清楚なワンピース姿のパク・シウンは大きなおなかに両手を当て、支えながら立っていて、目を引く。

 パク・シウンは「間もなく二児のパパになる俳優ペク・ソンヒョンさんと一緒に。お会いできてとてもうれしかったです」とつづった。そして、「もう立っている時は手のやり場がなくて、どうしてもおなかを支えるようになってしまいます。さまよう手」「収録も無事終わり、今日も感謝。おいしいおやつにも感謝」と投稿した。

 パク・シウンは俳優チン・テヒョンと2015年に結婚式を挙げ、養子縁組して現在大学生の女の子がいる。今は妊娠8カ月で、今年の秋に出産する予定だ。

チョン・アンジ記者

◆【写真】パク・シウン「bnt」グラビア

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース