女性お笑いタレントのカン・ユミ 結婚3年で協議離婚

 【Pickcon】女性お笑いタレントのカン・ユミが結婚3年目にして離婚した。

 これは、YTN starが7日、「女性お笑いタレントのカン・ユミが結婚から3年で破局した」と単独報道して明らかになったものだ。

 同メディアによると、カン・ユミはこのほど協議離婚したことを認めたという。

女性お笑いタレントのカン・ユミ 結婚3年で協議離婚

 カン・ユミは2019年、交際を公表してから1カ月後に結婚を発表した。当時、「紹介してもらって知り合いましたが、ギャグのセンスがすごく合うし、私をとても大切にして、愛してくれます。知り合って間もないころに『この人だ』と確信しました」と語っていた。その後、同年8月に非公開で結婚式を挙げたが、3年余りで離婚したことが伝えられた。

イ・ウジョン記者

◆【写真】カン・ユミがウエディング写真公開、一般男性と3日結婚

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース