「常習賭博」元S.E.S.シュー、月3万ウォンの町内ジムで運動…「何でも熱心に取り組む」

【NEWSIS】ガールズグループS.E.Sの元メンバーで、海外での常習賭博で物議を醸したシュー(本名ユ・スヨン)が4日、自身のインスタグラムで近況を報告した。

 シューは「近所のスポーツジム、1カ月3万ウォン(約3130円)。つましく週3回、頑張って運動します。つらくても、何かを成し遂げれば気分が良くなるといいます。だから努力中です。とにかくどんなことでも熱心にやってみようと」とつづり、写真を投稿。

「常習賭博」元S.E.S.シュー、月3万ウォンの町内ジムで運動…「何でも熱心に取り組む」

 写真を見ると、シューはジムでトレーニングに励んでいる。先月30日、シューはSNS(交流サイト)に「私は今日、韓国賭博問題予防治療院の広報キャンペーン撮影をしています」と書き込み「同じようにつらい経験をしている方々が皆、また本来の日常に戻れるよう、韓国賭博問題予防治療院と私ユ・スヨンが寄り添います」と訴えていた。

 シューは1997年、S.E.Sのメンバーとしてデビュー。元プロバスケットボール選手の林孝誠(イム・ヒョソン)と結婚し、1男2女をもうけた。2016年8月から18年5月にかけ、マカオなど海外の賭博場で複数回にわたり計7億9000万ウォン(現在のレートで約8200万円)台の賭博を行ったとして、2019年に懲役6月、執行猶予2年、社会奉仕80時間を言い渡された。

チョン・ジェギョン記者

◆【写真】シューの「セクシー・スマイル」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース