イ・ミンジョン、3年前の大胆穴あきデニム姿公開…「お気に入りなのに行方不明」

 女優イ・ミンジョンが30日、自身のインスタグラムで、思い入れのあるデニム姿を公開した。

 イ・ミンジョンは「数年前の写真…あのデニムのショートパンツ、ホントに気に入ってたのに…。いったいどこにいったのかしら…ビリビリに破れてるからって誰かが捨てちゃったのかな? 見つけたい…朝から『おしいれおばけ』のこと考えちゃった」とつづり、写真を公開。

イ・ミンジョン、3年前の大胆穴あきデニム姿公開…「お気に入りなのに行方不明」

 写真の中でイ・ミンジョンは、ピンクのTシャツに、ビリビリに破れて太ももが完全に見える穴あきデニムを履いている。肩には大きなショッピングバッグ。うさぎの耳のカチューシャもチャーミングだ。

 何年前の写真なのかと尋ねるコメントに、イ・ミンジョンは「3年前」と答えた。

 イ・ミンジョンは2013年に俳優のイ・ビョンホンと結婚し、息子が1人いる。最近ではTIVINGのオリジナルシリーズ『ヴィランズ』(原題)への出演が決まり、撮影に臨んでいる。

◆【写真】イ・ミンジョン「夫イ・ビョンホンと息子は私が生きていく原動力」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース