常習賭博で物議のシュー、正直に告白 「わたしもこうして困難を克服した」

 【SportsChosun】海外で常習的に賭博を繰り返していたとして物議をかもしたS.E.S.出身のシュー(本名ユ・スヨン)が近況を伝えた。

 シューは30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じ、韓国賭博問題予防治療院の広報キャンペーン撮影に臨んだと打ち明けた。そして「賭博問題で悩み、苦しんでいらっしゃる皆さんに、専門相談員との相談を提供し、予防することができる方法を一緒に探す機関」という説明とともに「わたしもこうした支援を通じて困難を克服することができました」と正直に打ち明けた。シューは「微力ながらわたしもお手伝いし、賭博問題で苦しんでいらっしゃる人が一人でも日常に戻ることができるよう、本当に切に願いながら…一緒に予防し、治癒しましょう」とコメントした。

常習賭博で物議のシュー、正直に告白 「わたしもこうして困難を克服した」

 それとともに公開された写真を見ると、シューはすっきりしたスーツ姿で撮影に臨んでいる。いつにも増して真摯な態度で臨んでおり、目を引く。

 なお、シューは2010年にプロバスケットボール選手だったイム・ヒョソンと結婚し、1男2女をもうけた。2016年8月から2018年5月にかけて、海外で複数回にわたり7億ウォン(約7350万円)台の賭博をしたとして、2019年に懲役6月、執行猶予2年を言い渡された。しばらく自粛した後、最近活動を再開した。

◆【写真】シュー&イム・ヒョソン家族「フィリピンに行ってきます」

イ・ゲウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース